オープンキャンパス
お申込みフォーム[宝塚キャンパス]

下記フォーム、またはお電話(0120-00-1239)でお申込ください。 ※6月6日(日)のお申し込みは締め切りました。
お申込の際は、以下の注意事項をご確認の上、必要事項をすべて入力し「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

【お申込みの際の注意事項】

申込フォームをお送り頂いた時点では、まだ予約は確定していません。予約完了のお知らせは本学からのメールでご案内いたしますので、必ずメールをご確認下さい。
※info@tumh.ac.jpからのメールを受信できるよう設定しておいてください。
②万が一、お申込から2日以上(土日を除く)経過しても本学からのメールが届かない場合は、お電話でお知らせください。

こちらの申し込みフォームは宝塚キャンパスになります。
和歌山キャンパスはこちらからお申し込みください。

オープンキャンパス
お申込みフォーム[宝塚キャンパス]

参加希望日[必須]

お名前[必須]

フリガナ[必須]

性別

生年月日[必須]

例)2003年○月○日

Eメール[必須]

電話番号[必須]

住所[必須]
郵便番号
入力すると住所が自動で表示できます

番地・部屋番号は必ず入力してください

学校名[必須]

 
学年 年生  学校名

第一志望学科[必須]

<宝塚キャンパス>

和歌山キャンパスのオープンキャンパスはこちらからお申し込みください。

来場者人数[必須]

人(ご本人様を含め)

個別相談のご希望[必須]

本学入学にあたってのご質問など、お気軽にご相談いただけます。
・入学試験について ・奨学金について ・入学後の学びについて
・卒業後の進路について ・国家試験について ・その他

その他
個別相談の予約や、その他連絡事項がある方はこちらに入力して下さい。

入力内容を確認し、問題がなければ「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。