2022/12/28

お知らせ

地域連携

学生活動

お知らせ

地域連携

学生活動

紀宝祭を開催しました

11/26(土)、初の大学祭「紀宝祭」を開催しました。
テーマの「お待ちかね」には、開学3年目にしてやっと開催できるという意味が込められました。

屋外メインステージでは、クイズ大会やのど自慢大会といったイベントが行われ、来場者も一体となって楽しむ姿が見られました。
また、ダンスサークル、軽音サークルは、日頃の活動の成果を披露し、大きな声援と拍手が送られていました。

一方、たこ焼き、チュロス、ポップコーンといったバラエティ豊かな模擬店や、室内のキッズコーナーにも来場者がたくさん!中には早々に売り切れになる商品もありました。

そして紀宝祭の最後を飾るのは吉本お笑いライブ!今年は、ジュリエッタさん、マルセイユさん、ヒューマン中村さん、しゅんしゅんクリニックPさん、モンスターエンジンさんにお越しいただきました。
また、芸人さんの司会で行われたビンゴ大会は、たくさんの参加者に景品が用意されており、大盛況でした。

コロナ禍かつ初めての大学祭ということで、手探り状態の中ではありましたが、当日は、学生、子どもたち、地域の方々の笑顔であふれた、賑やかで楽しい大学祭となりました。

開催にあたり、地域の方々のご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
また、大変多くの皆様にご来場いただきましたことに厚く感謝申し上げます。

今後とも、宝塚医療大学 和歌山保健医療学部をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新着情報一覧

お問い合わせ

資料請求