2022/01/18

お知らせ

在学生の方へ

お知らせ

在学生の方へ

期末試験日程の変更のお知らせと今後について

1/13(木)より、休講措置と期末試験の日程の変更をお知らせしていましたが、
その後濃厚接触者や濃厚接触の疑いがある学生もPCR検査の結果陰性が判明し、期末試験を円滑に進めるための準備が整いました。
これに伴い、当初予定していた試験期間を1/24(月)~2/2(水)の8日間に変更します。

感染対策として、試験期間中は以下のことを守ってください。

試験が終わったらただちに帰宅(基本的に2年生は午前、1年生は午後で試験を配置しています)
あたたかい服装で登校(試験中は換気のため窓を開けます)
早く大学に来て図書館等で勉強することは禁止
教員への質問がある場合はメールで行う

さらに今後状況が変われば試験期間の変更もありますので、大学からのメール等には十分に注意してください。
また、当面のルールについてもあわせてお知らせします。

➀課題の提出や受け取り、教科書等の持ち帰りに限り、
 短時間であれば担当教員や事務局の許可を得た上で登校可能
(基本的に2年生は9:00~12:00、1年生は13:00~16:00)
w-jimuのメールアドレスに、登校理由の内容を連絡して許可を得ること
➁部活動・サークル活動は当面禁止
③新型コロナウイルスに感染した場合や濃厚接触者であると判明した場合は、速やかに大学事務局に連絡するとともに、保健所の指示に従う
④体調に十分気を付け、毎日の検温や体調観察等を行う

新型コロナウイルスに感染した学生・ご家族等の人権尊重および個人情報保護にご理解とご配慮をお願いします。
今回感染が判明した学生の1日も早い回復を願っています。

新着情報一覧

お問い合わせ

資料請求