NEW

2020/05/26

お知らせ

6月21日(日)和歌山保健医療学部のオープンキャンパスを開催します

和歌山保健医療学部が開学して、初めてのオープンキャンパスを以下のとおり開催します。

・日程:2020年6月21日(日)
・時間:11時~16時(受付10:30~)
・場所:宝塚医療大学 和歌山保健医療学部

〒640-8392 和歌山市中之島2252
JR和歌山駅から徒歩8分(県立体育館の隣)
※来客用駐車場はございません。

今回は、コロナ対策のために、以下のお願いをしております。

・和歌山県外にお住いの方は、申し訳ございませんが、ご遠慮いただいております。
※今後、他府県からの移動について緩和されましたら、ホームページでお知らせします。
・付き添いは、お一人様までとさせていただきます。
・事前申込制とさせていただいております。以下のURLより予約入力をお願いします。
・当日は、マスクを着用し、事前に体温測定をお願いいたします。
・当日、受付で検温をさせていただくことがございますのでご了承願います。

当日のプログラム

・大学説明&入試説明
・昼食(ランチ付き)

・体験授業【理学療法学専攻】
 「衝撃の数値化に挑戦!」
 ~センサーを使って身体運動を計測してみよう~

・体験授業【作業療法学専攻】
 「作業療法のすすめ」
 ~手になじむとは (筆記用具編)~

※理学療法と作業療法の体験授業は、両方受けていただけるように2回実施します。

・個別相談、保護者説明会、学科専攻相談、入試相談
・総合型選抜(AO入試)の事前面談

・お申し込みは下記URLからお願いいたします。

https://bit.ly/2WTZUi8

※お申込みなくてもご参加頂けますが、お申込み頂いた方が受付がスムーズです。

なお、今後の新型コロナウィルスの感染状況によって、予定が変更されることがあります。
最新情報はホームページでご確認ください。

【ご質問・お問い合わせ】

和歌山保健医療学部(事務局)
Tel. 073-494-5000
Mail winfo@tumh.ac.jp

新着情報一覧

お問い合わせ

資料請求