NEW

2020/04/06

在学生の方へ

休講期間中のお知らせ

新型コロナによる臨時休校措置について

 新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受け、授業開始日を4月20日(月)とします。
 なお、4月6日(月)〜4月17日(金)の間は、自宅学習期間としますので、先生方からの連絡に注意してください。自宅学習の内容については、 担任教員から、メールやクラスルーム等でお知らせしますので、 毎日確認してください 。
 また、今後の状況によっては、休校期間の延長もあり得ますので、必ず、大学のホームページやメール等を確認しておいてください。
 以下、臨時休校期間中の当面の予定と注意事項についてお知らせします。

① 各種提出書類
 入学時の提出書類で、未提出のものや再提出を求められたものについては、休校期間中も職員は出勤しておりますので、大学まで提出してください。

② 入学前の課題提出について
 入学前教育で配付した課題の提出期間は、4月20日(月)まで延長します。自宅でできない学生は大学へ来て大学のパソコンを使ってください。この際、成果物を保存するためのUSBメモリを持参してください。

③ 健康診断
 4月7日(火)に予定していた健康診断は延期とします。

④ 各種証明書の発行
 在学証明書等、各種証明書が必要な場合は、大学まで申し込みに来てください。

⑤ 履修登録
 履修登録期間は4月24日(金)まで延長します。各自で、教務システム(キャンパスプラン)から履修登録を進めて下さい。自宅にインターネット環境がなく、登録ができない場合は、大学へ来て大学のパソコンを使ってください。
 また、選択科目の教科書の申込期限を、4月28日(火)まで延期します。

⑥ 奨学金の手続き
 予定どおりの日程で、各種手続きを進めますので、対象学生には別途お知らせします。

⑦ 電子辞書の申込期限
 電子辞書の申込期限を遅らせることとし、登校日以降にお知らせします。

※その他、何か分からないことがあれば、大学まで連絡ください。

宝塚医療大学
和歌山保健医療学部 事務局
073-494-5000(代表)

新着情報一覧

お問い合わせ

資料請求