宝塚医療大学の今をお届けする宝塚医療BLOG

2026.08.20

7/8(金)8/8(土)オープンキャンパスを開催しました!

8/7(金)、8/8(土)保健医療学部オープンキャンパスを開催しました!

両日とも合計100名以上の方にご参加いただき、大盛況な1日でした。

大変暑い中ご参加いただいた皆さんありがとうございました☺️

オープンキャンパスシーズンということもあり、高校1.2年生が多く参加していただき、

医療系の職業に初めて触れた方も多かったのではないでしょうか。

これからの進路選択をする上で、興味を持つきっかけになると大変うれしく思います✨

高校3年生の方は入試説明会にご参加いただき、入試について詳しくご説明しています!

次回は8/22日(土)にオープンキャンパス、8/23(日)入試説明会を行います!

夏休み最後のイベントです!ぜひご参加ください🎶