宝塚医療大学のことがよくわかる宝塚医療BLOG

2022.06.06

オープンキャンパスを開催しました(6/5)

令和4年6月5日にオープンキャンパスを開催しました。当日は雨の予報が出ていましたが、閉会までは何とかお天気が持ったので良かったです!⛅

今回のオープンキャンパスは例年と同様に、午前・午後と様々なプログラムを実施しました。

大学説明に先立ち、学生広報隊によるメンバー紹介と本日のプログラム進行について説明を行いました。その後、本学に関する説明や今年度の入学試験に関する説明を行いました。

今回から総合型選抜事前説明会(AO・指定スポーツ)が始まり、受験に向けて本格的に始動しています!

お昼は学食でランチ体験を行いました。今回のメニューは「ミックスフライ定食」と「カレーセット」でした。まだ学食のランチを食べたことが無い方は、7月以降のオープンキャンパスでもランチ体験を実施しますので、是非食べに来てくださいね😋

午後からは各学科の体験授業を行い、参加された方は楽しそうに授業を受けていました。

その後、参加者のみなさんはそれぞれに、個別相談会やミニ体験コーナー、キャンパスツアーなど気になったプログラムを体験していただきました。

次回は7月10日(日)に開催します。様々はプログラムを用意して皆さんをお待ちしていますので是非本学のオープンキャンパスに参加して下さい!!

宝塚医療大学 入試課